2011/05/27
mikeさんを探せ!!!
ここは、道の駅も兼ねているので、簡単に外に行けるのね。
で、雨降る前に、桃の散歩がてら、散策してみたと、
目の前に「わんぱく公園」があったので、ちょいと覗いたら…
一日遊べそうな、広い公園。
迷路あり、アスレチックあり、池ありと。
今日は時間がないので、そろそろ撤収します。
滑り台で、遊んでしまったよ(・∀・★)
2011/05/26
2011/05/25
2011/05/18
2011/05/14
2011/05/12
ありがとう(v^-゜)
最後のドライブから、帰ってきました。
明日、mikeさんが欲しく欲しくたまらなかった、
新しい(中古車ですが…)車がくるのです!!!
今日も雨のため、洗車は出来ませんでしたが、車内は掃除機で綺麗に。
その間、桃は、大人しく、ずっと見ていました。
8年間、ありがとうございましたm(._.)m
い−っつも、ゆ−っくり、のんび−り走っていたのにね、
まさか、最後に高速を走るとは思わなかったね(´∀`)
ホントに、お疲れ様でした!!!
2011/05/04
2011/04/30
2011/04/29
2011/04/28
2011/04/27
2011/04/24
2011/04/19
2011/04/11
2011/04/10
2011/04/08
2011/04/07
2011/03/29
怪盗 mie&momo
mikeさんからの依頼で、会社まで自転車を取りに、
散歩のついでに寄りました。
鍵がかかっていないので、勝手に乗って帰ってきましたへ(゜∀゜へ)
片手に桃太郎を抱っこしながらの、自転車片手運転。
「母は強し!!!」です。
良い子の皆さんは、真似してはいけませんよ(*´艸`)
2011/03/25
2011/03/24
よくがんばりました!!!
幼稚園では、しょっちゅう風邪をひいて休んでいた陸。
さすがに小学生になると、違うのですね(≧▽≦)
この地震で、なかなか友達と遊べず、寂しかったでしょう。
今日は、少ない時間だけど遊べるといいね!!
そして、元気な声で、通知表をもらってくるんだよ( ^^)Y☆Y(^^ )
2011/03/22
私は病弱???
筋肉痛か??? なんて思っていたら、なんと38度超える熱!!!
次の日には、平熱に戻ったけど、念のためにお医者さんへ。
インフルエンザ検査で、薄くB型にラインがでたけど、
時間をおいたら、消えてしまったらしい(*´艸`)
3/20、朝から左目が真っ赤で目やにが気になりだし、
翌日起きたら、左目は目やにで全く開かず…
目やにをとりながら、まつげが抜けてしまうのでないかと余計な心配。
さらに、右目にも目やにが出始めたので、眼科へ行きました。
はい、結膜炎でございました(___)
今日は、貰った目薬が効いたのか、赤みも目やにも落ち着きました。
さぁ、次は何科にかかるのかな???

















































