2011/05/27

やっと

お披露目出来ましたo(>▽<)o

着いた!

雨は降っていないけど、やはり寒い彡(-_-;)彡

ロビーで、去年の冬、一緒になったという人がいたけど、覚えてない…

ごめんね、ごめんね(−‖−)゛

やりたガール現れる!

助手席に乗っているだけでは飽きたらず、高速を運転したいと懇願するmieさんに運転席を譲りました。

w(°□°)w

上河内SA手前を走行中。
反対車線で、前方からクルクル回しながら、パトカーが…
その数、20台以上。

まるで、西部警察みたい!!!と、二人で大興奮したよ。
これがわかる人は、40代以上かな(`∀´)Ψ

mieは

寝ていられません!!!
だって、ウィンカー係ですから(*´艸`)

また、くるよ!!!

巨神兵もいたよ

仲良く、握手したよ!!!

mikeさんを探せ!!!

北関東道の壬生のハイウェイパークで、ちと休憩中。

ここは、道の駅も兼ねているので、簡単に外に行けるのね。
で、雨降る前に、桃の散歩がてら、散策してみたと、
目の前に「わんぱく公園」があったので、ちょいと覗いたら…

一日遊べそうな、広い公園。
迷路あり、アスレチックあり、池ありと。

今日は時間がないので、そろそろ撤収します。

滑り台で、遊んでしまったよ(・∀・★)

行ってきま〜す!!!

2011/05/26

↓↓↓

風邪菌でやられちゃっているのかな???

写真が、横にならな〜い(ノ>ロ<)ノ

情けない(>3<)

mikeさんと、仲良く風邪っぴき。

明日から、楽しみにしていた旅行なのに…

あつしくん、治してくださいませませ(>人<)

さようなら…

ウルトラの星に帰れるかな???

(mToT)/~~~

2011/05/25

わが家の

頼れる誘導係!!!

ちと、ビミョーな時もありますが(;^_^A

音読中

体育クラブの前に、宿題をしていきます。

前回よりスラスラと、そして上手に読んでくれました(o゜▽゜o)

桃も、じっくり聞いていましたよ!!!

2011/05/18

遅くなりました(___)

5月12日に、間に合わなくてごめんなさいね(゜▽^*)

ちと高いので、X'masプレゼントと一緒だからね!!!
お忘れなく(゜▽゜)

2011/05/14

同じ???

いや、違うんだな〜
分かるかな(*´艸`)

ちょっとだけね!!!

昨日、無事に車がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

まだ、mikeさんは見ていないので、ちょっとしかUPしません(´∀`)

明日、こうご期待を!!!

2011/05/12

お誕生日おめでとう

8回目の誕生日を迎えました。

毎年毎年、たくさんのことを吸収して、成長していく陸。

今年は、更なら成長を期待しますよ(*>ω<)☆

そして、miyusyunさん、美由紀ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
素敵な一年になりますように\(o ̄▽ ̄o)/

さて、mikeさんからお知らせです。
miyusyunさん、来月の鹿島のチャリティマッチ、行きませんか???

ありがとう(v^-゜)

私の一目惚れで買った、ラパンちゃん。
最後のドライブから、帰ってきました。

明日、mikeさんが欲しく欲しくたまらなかった、
新しい(中古車ですが…)車がくるのです!!!

今日も雨のため、洗車は出来ませんでしたが、車内は掃除機で綺麗に。
その間、桃は、大人しく、ずっと見ていました。

8年間、ありがとうございましたm(._.)m
い−っつも、ゆ−っくり、のんび−り走っていたのにね、
まさか、最後に高速を走るとは思わなかったね(´∀`)
ホントに、お疲れ様でした!!!

2011/05/08

キリン、危うし!

mryさんにいただいたキリンさん、早くもやっつけられています!

2011/05/04

よく頑張りましたね

陸が、HALさん達と筑波山へ。

昨日と違い、いいお天気だったので、たくさん汗をかいたのでは!!!

いい思い出が出来たね((o(^-^)o))

ところで、我が家は見えたかな???

2011/04/30

中古車を求めて

調布と八王子へ!!!

私達、暇人???

思えば

遠くへきたもんだ♪

さて

どこに、行こうとしているのでしょうか???

2011/04/29

なんじゃ

この天気は(/;°ロ°)/

危うし!

ウルトラマンは無事に帰ることができるのか?!
伯母さんが、新しい助っ人を送り込むかもしれません!

2011/04/28

ありがとうU^ェ^U

甥っ子くんから、お土産です。

助かるよね〜
女子には必需品だよね〜

えっ、まだまだ女子ですが、何か???

2011/04/27

mikeさん

ありがとうございますε=(/*~▽)/
大切にしますね!!!

さすがだねo(>▽<)o

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

な〜んだ???

プチ柏餅

美味しくいただきました\(o ̄▽ ̄o)/

私には、この大きさがGood!!!
でも、油断して、2〜3個食べたら、やばいよね…(゜_゜……

2011/04/24

安心安心(-^∪^-)

mikeさん、無事に中国から帰ってきたあるね!!!

桃は、ぐっすり寝てあるよ。
その顔は、ぶちゃいくじゃないかね(*´艸`)

2011/04/22

あと2回

眠れば、mikeさんは、帰ってくるね!!!

おやすみ、桃(-.-)Zzz

2011/04/19

でわ。

いってきま〜す!

さっき

プスッと音がした(;`皿´)

こらっ、翔太!!!
私はお姉ちゃんだよ。

まだ、飛行機待ち。

飛行機がマダマダだから、酔っぱらってしまいますよ。

成田です。

仕事で上海に行ってきます。ただいま、成田で飛行機待ち。
空港内はガラガラです。震災の影響でしょうかね。

2011/04/17

明後日から

mikeさんは、in中国。

またまた、邪魔する桃太郎であった(*´艸`)

2011/04/11

悪夢が…

再び、起きたようです(◎o◯;)

職場の仲間から送られてきました。

早く、穏やか日々を送りたいです(´Д`)

2011/04/10

頑張れ、茨城の野菜o(^▽^)o

白菜の次は、何かな???

2011/04/09

ストーカー???

ずっと、見張られています(゜_゜

2011/04/08

天才だ!!!

おば(ばか)ちゃん、
嬉しすぎて、チューハイ飲んじゃうよ( ^^)Y☆Y(^^ )

困ったU^ェ^U

こちらの桃さん、
兄貴・リキのご飯を盗み食い!!!

でも、すぐあとにグェグェと…
すべて戻しちゃったかな(´〜`;)

ちゃんとご飯食べてるんだから、そんな事はするな(ノ゜O゜)ノ

2011/04/07

明日は

お花見です!!!

といっても、桃と二人だけ(*´艸`)

だって、mikeさんはお泊り研修。
ちなみに私は、明日から3連休。

お出かけついでに、おいしい団子でも買ってきますかねヾ(≧∇≦*)〃

もちろん、花より団子派です!!!
なにか???

2011/04/06

今日から

2ねん2くみ 15ばん  くわ木 りく。

がんばれよo(^▽^)o

2011/03/29

怪盗 mie&momo

現る!!!

mikeさんからの依頼で、会社まで自転車を取りに、
散歩のついでに寄りました。

鍵がかかっていないので、勝手に乗って帰ってきましたへ(゜∀゜へ)

片手に桃太郎を抱っこしながらの、自転車片手運転。
「母は強し!!!」です。

良い子の皆さんは、真似してはいけませんよ(*´艸`)

2011/03/25

頑張ろう!!!2

陸先生の作品です。

初めて折った鶴。
復興の願いが詰まっている鶴。
東北の空に、飛び立ってほしいです!!!

そして、松山千春がラジオで
『知恵がある人は知恵を出せ、力がある人は力を出せ、
金がある人は金を出せ、何もない人は元気を出せ!!』
と言っていたそうです。
とても千春らしいと感じましたo(^-^o)(o^-^)o

あなたは、何をだしますか???

2011/03/24

よくがんばりました!!!

今日は、終了式。

幼稚園では、しょっちゅう風邪をひいて休んでいた陸。
さすがに小学生になると、違うのですね(≧▽≦)

この地震で、なかなか友達と遊べず、寂しかったでしょう。
今日は、少ない時間だけど遊べるといいね!!

そして、元気な声で、通知表をもらってくるんだよ( ^^)Y☆Y(^^ )

2011/03/22

私は病弱???

3/14、仕事場で片付けをしていたら、体中に痛みが…
筋肉痛か??? なんて思っていたら、なんと38度超える熱!!!

次の日には、平熱に戻ったけど、念のためにお医者さんへ。
インフルエンザ検査で、薄くB型にラインがでたけど、
時間をおいたら、消えてしまったらしい(*´艸`)

3/20、朝から左目が真っ赤で目やにが気になりだし、
翌日起きたら、左目は目やにで全く開かず…
目やにをとりながら、まつげが抜けてしまうのでないかと余計な心配。
さらに、右目にも目やにが出始めたので、眼科へ行きました。

はい、結膜炎でございました(___)
今日は、貰った目薬が効いたのか、赤みも目やにも落ち着きました。

さぁ、次は何科にかかるのかな???

頑張ろう!!!

先日、陸ママから送られてきました。
陸じいちゃんのお墓の近くにある桜の木。

春が近づいているのですね!!!

3月11日

時計は、あの時間で止まっていました。

あれから11日が過ぎました。
未だに、体に感じる地震があり、少し怖いです。

あの日のことを書こうと思っていたのですが、なかなか書く気にもなれず…

とりあえず、周りで怪我をした人がいなくて、ホントによかったです。

一日も早く、いつもの生活に戻りたいですね。

そして、今回私達を助けてくれたお姉ちゃん達。
ホントにありがとうございました!!!

これからも、よろしくお願いいたします。

2011/03/13

東日本大地震

mikeです。我が家で一番大きな被害は屋根でした。屋根のテッペン、ぐしと呼ばれる部分が崩壊してしまいました。
その他にもいろいろ有りますが、詳しくはこの後のmieさんのレポートで!!!