何か言いたげな顔して、座っている桃さんです!!!
大ちゃんは、頑張って最後まで歩いてくれました。また行こうね!!!
ちょーかわいいけど、足が痺れちゃったよ。
ここでも、mikeさん指導がはいっていたねぇ(笑)
mikeさんより指導が入り、最後はまあまあ打てたかな。
とりあえず、何でも経験するのは、いいことだよね〜。
でも、陸さん、触れないんだって(笑)じゃあ、なんで捕るのかしらね???
ハーフタイムの時、スタジアムのスクリーンに名前が出ちゃいました!!!
このびっくり&感動を、陸さんと一緒に味わえて、いい夏の思い出になりましたよ〜
楽しい試合をありがとう!!!
忘れっぽいオレの覚え書きみたいなもの。 たまに我が家のMダックス桃太郎やアントラーズの話題など。 でも、最近は妻のmieさんがほとんどの投稿をしています。