2015/08/30

びっくり

霧雨から小雨の中、かなりノリノリの桃さん。

ちっ、

霧雨、降ってきたぜ、、、

2015/08/28

おはよう

雨が降る前に、急げ!!!

2015/08/26

どした???

今日から、mikeさんいません。
それに、雨で散歩も行けず、モヤモヤしてるのか。

何か言いたげな顔して、座っている桃さんです!!!

今月の写真

パッピにハチマキ姿。
なかなか決まってるぞ!!!

お散歩続き

桃さん、かなりお疲れだったらしく、散歩拒否。

大ちゃんは、頑張って最後まで歩いてくれました。
また行こうね!!!

お散歩

珍しく、大ちゃんが手を繋いでくれたよ!!!
ちょー嬉しい(*≧▽≦)ノシ))

お疲れさん

しっぽフリフリで、カットしてくれるお姉さんに抱っこされるけど、
やっぱり疲れるのかしらね???

ちょーかわいいけど、足が痺れちゃったよ。

すっきり

ちょっと短くなって、幼く見える!!!
って言っても、まだ2歳なんだよね〜

〆はサッカー

天然芝のもと、試合球で遊んだよ!!!

ここでも、mikeさん指導がはいっていたねぇ(笑)

熱血指導

県西運動公園に行ったら、お友達がテニスをしていたので、ちょっと乱入。

mikeさんより指導が入り、最後はまあまあ打てたかな。

とりあえず、何でも経験するのは、いいことだよね〜。

朝食後

とかげを捕まえるのに、大集合!!!

でも、陸さん、触れないんだって(笑)
じゃあ、なんで捕るのかしらね???

お疲れ様会

お風呂入ってさっぱりした後は、カンパーイ!!!
HALさん差し入れのポップコーン、美味しかったよ
|。´艸)тндйк уoц☆

当たったどーーー

ファンクラブ会員対象の試合球プレゼントに、
なんとなんとmikeさん当選(*≧▽≦)ノシ))

ハーフタイムの時、スタジアムのスクリーンに名前が出ちゃいました!!!

このびっくり&感動を、陸さんと一緒に味わえて、
いい夏の思い出になりましたよ〜

2015/08/22

勝ちました!!!

我々にとっては、1年振りの勝利(ノ⌒▽)ノわぁい♪

楽しい試合をありがとう!!!

うっひゃー

前半、やっと1点!!!
このまま、突き放せO(≧▽≦)O ワーイ♪

今日こそは!!!

勝ち試合を見るぞぉ(・∀・)ウン!!

2015/08/19

で、

落ちた(*≧艸≦)

あっ

ちょっと動いた(笑)

桃サンド

チューしても、起きません!!!
それ、敷き布団だよ。
重くないですか???