2005/10/24

ミックスダブルステニス大会

昨夜は9時に寝てしまいました。なんと睡眠10時間。
昨日はテニス大会がありまして妻とミックスダブルスを組んで出場しました。
結果、今までにない好成績。
これまでの本番になると、とたんに萎縮してしまう悪いクセがあったのですが、今回はのびのびと試合を進めることが出来たのが成績につながったのでしょう。
実は昨日は11回目の結婚記念日。
とってもいい思い出になりました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはよ~~!

あたしも昨夜は9時に就寝。
途中目が覚めるかと思っんだけど気がついたのは6時の目覚ましの音でした。

あ~よく寝た。
お陰で散歩も気分爽快。

週末に向けて体調を整えなきゃね。
くれぐれも風邪などひかぬよう気をつけましょう。
(早め早めの葛根湯ですぞ。)


ところで、、、、
ウチはカメムシ被害がなくてよかった。

mike さんのコメント...

いつもコメントありがとうございます。

と、いうわけでいまだに疲労感の残っている管理人です。

疲れたところに風邪ウイルスにやられないように気をつけないとね。