2007/09/26

赤い自転車

またまた、mieです。

これは陸のお気に入りの自転車です。先日、陸より先に乗ったら怒ってしまい、涙流しながら、「mieちゃんはもう乗らないで!!!」と指差し確認されてしまいました。

今日はお休みだったので、桃と翔太とお母さんと散歩をしていたら、近くのセブンまで(半休だった)ママと迎えに来てくれました。夢中でこぐ陸、それに負けじと走る桃、さらに桃を追う翔太。それそれが、それぞれのママに怒られたのは言うまでもありません(笑)

2月までは、じいちゃんの自転車に乗って散歩するのが日課だったのに…。じいちゃん、陸は日々成長しているから、安心してね。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はーちゃん乗ってもいい?って聞いたらダメって即答された。