2007/12/01

鹿島、大逆転優勝!!!

こんな嬉しいことはありません。
J終盤で連勝してきたんで、このブログに投稿すると途端に途切れてしまうのではないかと、ゲンを担ぐわけでもなかったのですが、しばらくサッカーネタは控えてしまいました。
で、今日の大逆転。
信ずるものは救われる。
久々のJ制覇。しかも歴史に残るほどの大逆転。鳥肌ものでした。
まさかとは思っていました。
終了直後に「奇跡だっ!」って叫んでいました。
でも、そんなことはないですね。
選手達は1戦1戦、勝つことだけに取り組んできた、そのひたむきな結果が今日に繋がっただけのこと、とも言えます。
ただ、おめでとう。
そして、ありがとう。
うれしいです。
今日は、酔ってます。
今はスポーツニュースはハシゴして見てます。
明日の朝はスポーツ新聞を買い漁ります。
しばらくこの余韻を楽しみたいと思います。
やったーーーーー!

0 件のコメント: