2008/08/18

元気です!!!

こんばんわ、mieです。

桃太郎は、13日健康診断&歯石取りをしてきました。

そのとき、歯が割れていると先生から電話がありました。
そのままにしておくと、今後大きな病気にかかる可能性が大きいということで、抜歯。
5日間抗生剤を飲んでいます。

全身麻酔をかけての手術だったので、13~14日は元気がなく心配でした(泣)

が、今はとても元気。硬い食べ物禁止令が出ているので、特別にレトルトご飯を食べています。

皆さんも、健康診断&歯の定期検診を忘れずに!!!
ちなみに、私達は10月に人間ドックに行ってきます。
Posted by Picasa

0 件のコメント: