2009/04/01

こんな顔で寝ていますが…

先週の土曜日の夜2回、日曜日の朝1回、昼2回、夜2回吐きました。 いつもなら、すぐ治まるのに…

月曜日は二人とも休みを取っていたので、病院へ。
胃薬を3日分(300円なり)をもらって帰ってきました。

その後、食欲がない時もありましたが、いつもの桃太郎に戻りました。

今年で、9歳。人で言うなら、mikeさんより上。健康に注意して、いつまでもそばにいてね!!! あっ、mikeさんもね(笑)

余談になりますが…
日曜日の夜中、桃の「ウゲウゲ」言う声が聞こえたので、吐くんだ!!!と思い、mikeさんを起こし、部屋の電気をつけたら… なんと、mikeさんは頭まで布団をかけ直していました(怒) 次の日、その話をしたら、全然記憶にないそうです。
ありえないつぅーーーの。  mieでした。

Posted by Picasa

0 件のコメント: