2009/10/05

ただいま!!!

昨日は遅くなってしまい、締め更新をできずに
寝てしまい、今日は寝坊… 
mikeさん、ごめんね、ごめんね。

さて、昨日は動物病院にお泊りの桃を迎えに行き、
帰宅したのが午後8時ちょっと前。

置いてかれたことで、ふてくされていた桃に、
追い打ちをかけるようにお風呂へ直行!!!

桃を乾かしながら、お土産に買ってきた「渡辺ベーカリーのきのこシチュウーパン」を食べました。
ここは、フランスパン生地にシチューの入った「温泉シチューパン」が有名ですが、なかなか食べられず…
パン好きな私は我慢できず、↑をゲット!!! 
これが冷めていても、とても美味しかったので、他のも買ってくればと後悔。
今度は、温泉シチューパンを食べに行きたいよ、mikeさん。

さて、今回の旅行も無事終了。
いつも、私たちを楽しませてくれるmikeさん、ホントにありがとうね。
とても楽しい「家族良好(旅行)」になりました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: