2010/01/04

3人で

今年、 初のお散歩です。
新年は、なんでも「初」ありで~す(^^♪

出かけるときは寒くなかったので
帽子はかぶらなかったのですが、
桃がちょい長コースを選んだので…

途中寒くなり、フードを被って桃と遊びました。

久々のちょい長コース。最後にmikeさんと、太もも上げながら歩いていました。
そんな私達を桃が先導して歩いていました。
お家近くまでもも上げをしようと思いましたが、
「桃に何かあったら大変。余力を残しとかないと…」と言いながら止めた途端、

桃の目の前を猫が横切り、それを見たのか?桃が走り出し、
それを追いかけmikeさんが猛ダッシュ\(◎o◎)/!

なんとか、桃を無事に確保!!!

まだまだ若いな、mikeさんは。ご苦労さんでした。
Posted by Picasa

0 件のコメント: