2010/04/03

私の花見

おはようございます、mieです。

我が家の前に神社があり、そこには
古い枝垂桜があります。

去年、集会場の移転をするのにあたり、
何本か大きな杉の木を切りました。

おかげで、私達の2階の部屋から、よーく見えるようになりました。

TVでは、寒い中場所取りをしている人や、毛布に包まって花見をしている人を
写していましたが、 私は、桃とヒーター前を争いながら、ぬくぬくと楽しんでいます( ^^) _旦~~

四季を楽しむのが大好きな私達。
枝垂桜さん、たくさん楽しませてくださいな!!!
寒さに負けるな\(~o~)/
Posted by Picasa

0 件のコメント: