2010/12/31

今年も

あと10時間をきりました!!!
 
我が家の食の職人、mikeさんは、蕎麦つくり。
今年は、16人分を作るので、忙しいですが、
mikeさんの腕の見せ所です!!!
頑張り〜な(@>ω<)ノ★゛
 
さて、私はというと、午前中に掃除を済ませ、
今は、友達に頼まれている鬼平DVDと格闘中。
 
それから、今年最後のアイロンかけをしようかと…
 
私も暇ではないんですよ(*´艸`)
 
 
これで、今年最後の更新となります(多分…)
いつも、私達のくだらないお話にお付き合いいただき、
ありがとうございます(v^-゜)
 
来年こそ、「mieの忘れっぽ」になることでしょう(`∀´)Ψ
 
皆さんにも、そして私達にも、
たくさんの笑顔が訪れますように\(o ̄▽ ̄o)/

0 件のコメント: