2011/02/18

どうですか???

今流行っているシリコンの型を使って、焼きドーナツを作りました。

オーブンに入れて焼き上がるまで、ちょっとドキドキ(◎o◯;)
だって、mikeさんもシリコンをオーブンで使うのを疑って…
でも、ダメなら流行っていないよね(´∀`)

最初にしては、かなり上手に出来ました(←自分で言うか??)
mikeさんも、美味しいって☆(*´▽`*)ノ

こんなの食べてたら、痩せないよね( ̄▽ ̄;)
桃は、今月も順調に痩せて、2ヶ月で350g。
私で言うと、3.5kg…
う、う、羨ましい(´Д`)
とりあえず、4月のシングルスまでに、あと2kg。
皆さん、応援お願いします!!!

1 件のコメント:

mry さんのコメント...

ぜひ!!
ご相伴にあずかりたい!!