2011/03/22

私は病弱???

3/14、仕事場で片付けをしていたら、体中に痛みが…
筋肉痛か??? なんて思っていたら、なんと38度超える熱!!!

次の日には、平熱に戻ったけど、念のためにお医者さんへ。
インフルエンザ検査で、薄くB型にラインがでたけど、
時間をおいたら、消えてしまったらしい(*´艸`)

3/20、朝から左目が真っ赤で目やにが気になりだし、
翌日起きたら、左目は目やにで全く開かず…
目やにをとりながら、まつげが抜けてしまうのでないかと余計な心配。
さらに、右目にも目やにが出始めたので、眼科へ行きました。

はい、結膜炎でございました(___)
今日は、貰った目薬が効いたのか、赤みも目やにも落ち着きました。

さぁ、次は何科にかかるのかな???

0 件のコメント: