2012/09/20

彼岸の夢

おやっ、年寄りみたいな背中の坊がいますね(笑)

先日の夢の話。
私と桃が2階の部屋にいると、mikeさんが帰宅してきた。
階段のとこまでお出迎えしたら、そこには翔太が!!!
桃を見つけて、しっぽグルグル回す翔太。
なかなか上に上がらないので、それを押すmikeさん。
その後ろには、陸じいちゃんもいました!(◎_◎;)
あらっ、二人とも幽霊なのに、しっかり見えると、なぜか冷静だった私。
そこに、陸ばあちゃんが来て、
『二人が遊びに来たから、連れて来たよ!!!』と、満面の笑顔。

そこまでしか覚えてないけど、すごく嬉しかったp(^_^)q
でも、すごく会いたくなって泣きそうになっちゃった(。-_-。)

0 件のコメント: