2015/06/17

涙でちゃった

陸ばぁちゃん、先週末、北海道へ。
その間、陸さんが、翔太にお水をあげていたそうです。

その話を聞いたばぁちゃん、嬉しくてお小遣いをあげたんだって。
その後、用があってカワチへ。
そこで、陸さんは「明日はじいちゃんの誕生日だから」と、
もらったお小遣いで花を買おうとしたみたい。

またまた陸ばぁちゃん、感動してしまい、「気持ちだけもらって」と、
陸さんに花を選んでもらったそうです。
「ばぁちゃんの好きな色」と紫色を選んでくれたそうです。

もう、この話をしているばぁちゃんも泣いていたけど、
聞いている私も泣いちゃったよ〜

陸さん、勉強は人並みでいいよぉ〜。
その優しい気持ちは、いつまでもいつまでも、忘れないでね!!!

0 件のコメント: