2015/08/14

mikeさん、無事帰る

(超×∞)閉所恐怖症のmikeさん。
ついにMRIを撮る日がやってきました。(8/13ね)

あまりにも緊張して怖がるものだから、精神安定剤が処方され、
それを飲んで病院にむかったのですが、全く効かず、
もう1錠追加したけと、全然効かぬまま、呼ばれて検査室へ。

しかし、以前にやったMRIの器械とはちと違かったらしく、
なんとか無事に撮ることが出来ました!!!

あとは、それを見てからの今後の相談。
早くよくなって、一緒にテニスがしたいです〜

追伸
夕方の桃ちゃんの散歩の時、あと少しで家ってとこまで来たら、
ものすごい眠気が襲ってきて、少しふらふらしながら帰宅。
そのあと、イビキをかき、2時間弱の夕寝。
薬の効果が出てくるの、遅くね???

0 件のコメント: