2015/12/11

ありがとうございました

mryさんからです。

mikeさん、無事に終わりました。
予定していた内容と少し変わったので、早く終わりました。

部屋に戻って来た時は、看護師さんも驚くくらい、
元気でよく喋っていました(笑)

まっ、私が帰る時は、軽いいびきをかいて、寝ていましたけどね、、、

明日の朝からは食事、そして夕方からはリハビリが始まるそうです。

傷の痛みより、肩の張りが強くて、それが辛そう(泣)
看護師さんいわく、それはリハビリをすれば、よくなるそうです。

mikeさん、本当にお疲れ様でした。
大切な時に、風邪を引いてしまい、どーしようもない嫁ですが、
楽しい病院生活を過ごせるように、精一杯お世話しますね!!!

最後に、mikeさんに、たくさんの激励の言葉、本当にありがとうございました。
1日も早く、元気な姿で、普通の生活を送れるように、
mikeさんと一緒に頑張りますので、これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント: