2016/01/30

1/25続き

mikeさんのご希望で、鹿島神宮、香取神宮に初詣に行ってまいりました。
筑波山神社は、陸さん達と行ったからね〜。

もちろん、私が運転手なので、わがまま言わせてもらい、
高速ぶっ飛ばして、行かせてもらいました(笑)
だってぇ、下道ダラダラ走っていたら、眠くなっちゃうし、交代要員いないし、、、

香取神宮の入り口辺りの道で、前からおじいちゃんが、
車線間違えて走ってくるというハプニングがありましたが、
無事に帰ってくることができました。

運転は嫌いではないけど、やっぱり助手席がいいかな ̄m ̄ ふふ
まっ、mikeさんは、暇すぎて、キョロキョロしながら、
あいぽん片手に楽しんでいたよ。

0 件のコメント: