2016/08/31

面白い子

桃と初めて会った時、ペットショップのオーナーさんに言われました。
「この子は、面白い子よ。」と。

今までも、何となくそんな言葉を思い出させる事が多々ありました。

で、昨日の夜、mikeさんを待っている時に、隣の桃の部屋から、
小さい声で呼ばれたので、行ってみると、桃がいません。
あちこち探し、もう一度隣の部屋へ。

で、まさかと思い、突っ張り棚の下を覗くと、顔に埃をつけた桃が、、、
出られなくて、泣いていたのです(笑)

そういえば、以前にも同じ事があったっけ。
なので、入り口を掃除機で塞ぐ事にしました!!!

ちなみに、先代の桃さんは、「この子は、ハンサムよ〜。」

0 件のコメント: