2016/10/23

ドキドキ

昨日の話。

週末は、桃さんと一緒に寝る日。
で、いつもの通り、最初は布団の中で、寝ていたの。
いつもなら、さっさと移動して、どちらかの足元の布団の上で寝ている桃さん。

昨日は、ずっと布団の中で寝ていたら、mikeさん、何を勘違いしたのか、
桃さんが動かないと思ってしまったらしく、、、
桃さんをさすっても動かない、鼻をいじっても動かない、
歯をいじっても動かない。
で、最後は布団から出そうとしていたら、やっと桃さんがクゥーーーって。
そこからは、いつもの通り足元に移動して寝ていたけど、
mikeさんドキドキし過ぎて、眠れなくなっちゃったんだって。

先代は、寝ている所をちょいと触るだけで、ウゥーーーって言っていたけど、
2代目坊ちゃんは、熟睡したら起きないみたい(爆笑)

性格いろいろで、楽しいねぇ、mikeさん!!!

0 件のコメント: