2006/03/07

[鹿]開幕戦勝利!

今頃になって日曜日の開幕戦について書いてます。はははっ。
だって、鹿島ってキーワード登録してあるので自動録画しているもんだと思っていたら、ダメでした。あーあ、がっかり。
でも、BSのJリーグ速報、改めJリーグタイムは録画できたので、内容はしっかり把握できました。
あまり期待していなかったヤナギがハットトリックですね。ヤナギ自身も終了後のインタビューで話していたように、周りと合わせるのには時間じゃないのでしょう。やっぱりやり慣れている雰囲気がいいのでしょうね。
しかし、開幕戦から見どころ満載の試合でしたね。ヤナギのハット。本山-満男-ヤナギからのシュート。ルーキー内田の活躍。ニュースに翌日の新聞までじっくり反すうしながら味わいました。
ますますホーム開幕戦にカシスタに行けないのがツライくなってしまいましたよ。

0 件のコメント: