2006/03/12

スキー その2

この土日はhalさん夫婦と4人でスキーに行ってきました。これが今シーズン2回目のスキー。
宿泊は私たちお気に入り常宿リゾートインみちのくさんです。
土曜日は晴天に恵まれ、また、人もそれほど多くなかったのでリフトが終了する4時半くらいまで滑ってしまいました。
目一杯滑った他に、当日早朝に出発したせいもあり、夜のマージャン大会は半荘1回で終了。妻のmieがブッチギリの勝利でした。日頃からPCで練習していた成果か?!次は負けられないぞ。
で、前の晩早々に寝たのでスッキリ目が覚めたのですが、肝心の天気がよろしくなかったので、無理をせずに宿でコーヒーをいただいた後、ゆっくりと家路につくことにしました。
時間にゆとりがあったので途中、那須のペンションイマジンdogsのパン部門、ペニーレインに寄ってパンを購入、お昼パンにしました。
天気が悪いときには、無理をせず、こういった回り道もイイかも?

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

mikeさんmieちゃん大変お世話になりました。とっても楽しかったよ~!
天気にも恵まれ4年ぶりのスキーを楽しみました。
2日目も余裕のスケジュールで那須で美味しいパンも買えてよかったよ。
またよろしくお願いします。
マージャンもっと練習しておきます。
今朝も5時起きだよ。
昨日の話は聞いた?akiは東京ではなくつくばへのご出勤でした。