2006/12/10

リキとイマジンdogsへ1

今回のイマジンdogsはhalさん夫婦とリキと一緒の旅でした。
桃太郎の兄貴分に当たるリキは、はじめこそキョドっていましたが、写真のように桃太郎に館内をあちこち案内され、次第に慣れてきたようですね。


2日目の朝は雪でした!
写真は雪の中にたたずむリキ。




私達の部屋にイマジンワンコのミミが侵入してきたので、部屋でも落ち着くことが出来なく困っている桃太郎、の図。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

桃さん大変お世話になりました
りきさんもあんなにたくさんのわんこをいっぺんに見たのは初めてだったので圧倒されてたようです
が、しかし兄貴です
いつものマイペースぶりで笑わせてくれました
桃とりきの後ろにいるのは牛じゃないよ
犬だよ
お間違いなく

またよろしく~