2006/12/29

天皇杯準決勝戦

先ほど国立から、うちひしがれて帰ってまいりました。とってもイイ試合をしたと思いますが、やっぱり勝ってなんぼのトーナメントですからね。やっぱり悔しいですよね。
あぁーあっ、これで今シーズンの全日程が終了してしまいましたが、来期こそは十冠目を確実に取れそうな、そんな期待の持てる試合でもありました。
これで本田主将が引退です。
試合終了後にゴール裏に来てくれました。
本田泰人コールで迎えました。
涙があふれそうになりました。
本当におつかれさまでした。ありがとう。
(ウワサによると引退試合を計画しているとの事。ゼヒ行かねば!)

Posted by Picasa

0 件のコメント: