2007/02/13

うふふ…




 こんばんわ、mieです。

この3連休中にスキーに行ってきました。今シーズン、お初です。 毎年恒例の、テニス&会社仲間とのスキーツアーです。

今回は特別楽しみにしていたのです。ナゼかというと…

じゃ、じゃ、じゃ、ジャーン!!!ネイルアートをしてもらう約束をしていたのです。趣味でやっているmisatoちゃんに、「春」「花」とリクエストして完成したのが、これです!!! かわいいでしょ。私のイメージ通りでした。
この連休中はとても幸せな気分で過ごすことが出来ました。 ホントにありがとう!!!!!!!!!!!

でも残念なことに、仕事にはしていけないので、夕べ落としてしまいました。が、左手の小指だけナイショでそのままに。
今日仕事場で、みんなに自慢しました。また、お願いしたいです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真・・・見られないんだけど(^_^;)

mike さんのコメント...

サーバーの調子が悪いのでしょうか。
写真をアップしなおしました。
自慢の爪をご覧ください。

匿名 さんのコメント...

いいなぁ~ 
キレイ!きれい!
うらまやしい・・・ん?