2007/04/18

不思議な話

こんばんわ、mieです。

今日はバモスに乗って、桃太郎と翔太と一緒に河川敷まで散歩に行きました。

河川敷での散歩は2月21日以来。そうお父さんと最後に行った散歩コースです。
その日はとても暖かく、「今年は雪は降らないね。」と私が言うと、「こんな年は4月に降るんだ」なんて言っていたら、ホントに降ったのでビックリしました。筑波山が白くなったの、知っていますか???

そして毎年、土手の半分側しか菜の花が咲かなくて、「なんでだろうねぇ…」とお父さんと話していたけど、今年は両側にたくさんの菜の花があり、またまたビックリしました。

偶然かもしれないけど、お父さんが私達を驚かそうとして、やったのか!!!
やるな、昭夫。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

不思議だねぇ

それより桃さんあなたの車じゃないですよ

匿名 さんのコメント...

桃太郎ですから!!!