2007/04/22

リーグ戦、二連勝!

[ J's GOAL ]ゲームサマリー

今節の相手は、なぜか最近お得意様の清水。だからといって今年の鹿島は安心できませんけど(汗
テレビ中継があったのにかかわらず、ライブで観戦できなかったので、ついさっき録画で内容チェック。
結果を知っているからいいようなもの、ライブだったら冷や汗でぐっしょりでしたね。
シュートの数も清水が大きく上回り、決定機も数多く、また、ゴール前までの過程もダイレクトパスからキレイに組み立てられていました。
しかし、清水は決められない。まさにGK曽ヶ端に神、降臨。
逆に鹿島は、ノザー→ヤナギ、マルキ→ヤナギ、と期待された人が確実にモノに出来たことが大きかったですね。
修正点は数多くあるけども、連勝できたことは評価したいと思います。これで、いい状態で次節ホームでレッズを迎えることが出来ます。

0 件のコメント: