2008/01/14

初詣 その②

 昨日は初詣のはしごをしました。

ここは、鹿島神宮。はしごといっても、アントラーズの11冠達成のお礼がしたかったので、ついで???に行っちゃいました。

筑波山神社より混んでいて、お賽銭をあげるまで、約20分並びました。そして、たくさんの鹿やたくさんの変な新成人を見て、帰ってきました。

お知らせ 去年からひいていた風邪がやっと治りました。昨日は風が強く寒かったのでマスクをして出かけました。皆さんには、大変ご心配をおかけしましてすいませんでした。今年の風邪はしつこいので、皆さんも気をつけてくださいませませ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: