2008/04/27

ユニフォームがキターーーッ!

先月から注文していたユニフォームが届きました!
私のは40番ミツオ。mieさんのは2番アツトです。
スタジアムやテレビで新しいユニを見ているだけでもカッコイイって思っていましたが、いざ、現物を目の前で見ると、更にカッコイイですね。
なので詳細レポートをちょっと。

胸に輝く大きな星はプリントでなく、刺繍で出来ています。十冠を表すにふさわしいですね。
だから、ナイキの他クラブのものより値段が高いのかなぁ?




右の腕にはヤタガラス。
カラスの上のマークは「J」でもなく「E」でもなく金色の星です。リーグと天皇杯を両方とも獲っているからですが、他にこのヤタガラスを付けたチームがいないのはチョッとした優越感です。
なんとしても、来年もこのエンブレムが付けられるように頑張りたいですね。

そして最後に、背番号の下部分。
ここにも鹿さんマークが入っています。
ミツオは二桁なので2個もあってお得です。

0 件のコメント: