2008/04/06

芝植え

mieです。

ポカポカ暖かく、テニス日和の今日は、家族総出で芝植えでした。

芝を植えているのは、お母さんを含む「おばちゃん’S」、お父さんは総指揮& 雑用、mikeさんは種芝運び&並べ、私は植えた芝の上をローラーで歩く作業でした。

昨日は、halさん夫婦と「陸入園お祝い麻雀大会」で、帰宅が12時過ぎ。このポカポカ陽気と単調な作業で、とても眠くなってしまいました(笑)

今日のご褒美にご馳走になるはすが… お父さんとmikeさんが組合の歓送迎会になってしまい、さみしくコンビ二弁当とビール。あまりにもさみしいので、ビールはドライを飲んじゃいました。ジャンボエビフライが食べたかったぞーーー!!!
Posted by Picasa

0 件のコメント: