2008/10/08

今度は有明に、行っちゃいました

mieです。

9月20日、有明コロシアムに東レパンパシフィックを見に行ってきました。

先日つくばで見た大会とは違い、世界ランク上位の人たちもたくさん来ているので、いい席は完売。私達は一番上の自由席、早めに行ったので、見やすいところは確保出来たのですが、試合開始時間になるにつれ、太陽が… 
またまた日焼けしてしまいました(泣)

写真はTBSの解説できていた、松岡修三とクルム伊達公子。私達の近くを通って放送席に行ったけど、二人とも爽やかな感じ。でも、録画した番組を見たら、やはり熱かった!!!
Posted by Picasa

0 件のコメント: