2008/10/20

フェスティバル!!!

こんばんわ、mieです。

昨日の日曜日、お祭りがありました。
テニスの試合もあり、一日楽しく遊んできました。

よさこい踊りもあり、お友達が参加するので、試合の合間に見に行ってきました。
たくさんの人たちの中から、やっと発見。少し緊張してるように見えましたが、元気よく踊っていました。

mikeさんと参加した試合は、予選は不本意な成績でしたが、本戦では二人とも納得の出来る試合だったので、おいしいビールが飲めたよ~(笑)
Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。miyusyunです。4ヵ月ぶりに,忘れっぽにきてみたよ。いい記事がかいてあるじゃあないの。写真もいいですねえ。11月29日か30日も試合あった?結果はいかがでした?