2010/02/07

タミフル効果???

お騒がせしましたmikeさんのインフルエンザ、ほぼ完治しました。

明日から会社復帰します。
なので、mieも普通の生活に戻りますo(^-^o)(o^-^)o

さて、今日はmikeさんと一緒にお買い物に行きました。

ついでに見てくるはずのテレビを、勢いで買っちゃいました( ̄▽ ̄;)

mikeさんがインフルエンザになったと同時に、2階のテレビが青くなり…
叩いては直し、叩いては直し見ていたのです(┬┬_┬┬)

まだ体力が復活していないmikeさんは、交渉するのも疲れるらしく、
「○万円ピッタリにして!!!」と一言。
店員さん悩んだ末に、交渉成立( ^^)Y☆Y(^^ )

そんな訳で、うちに新しいテレビが来たのさ。

この勢いは、タミフルの副作用かな???

0 件のコメント: