2010/02/15

お疲れワン

朝が早かったのもあるよね。
でも一番の理由は、動物病院で先生達に囲まれたからかな(^^ゞ

そう、以前にもアップした皮膚病が広がってしまったのです(/_;)

今日こそ、院長先生に診てもらおうと…

先生もびっくりしていました。
それから、3人掛かりで診察。珍しく空いていたので、ラッキーでした。

病院で出来る検査では、特に悪いものはなし。
なので、しばらく「皮膚を強くする」サプリメントと塗り薬で様子見。

これでダメなら、局部麻酔をして皮膚を取り、検査に出すのです。

診察されている間は、先生が押さえていたので私は、待ち合い室で待機。
先生の腕の隙間から、こっちを診ている桃の顔がものすごい不安顔。
でも、めちゃくちゃ可愛かったんだけど…
写メは撮れませんでした。(撮ったら鬼母だよね(T_T))

そうそう、処方されたサプリメントの1種類がカプセルなの。
普通の錠剤でも苦労して飲ませるのに…
どうしようか迷ったけど、とりあえずカリカリご飯に混ぜちゃいました。
そしたら、勢いよく全部食べてくれたので一安心\(o^▽^o)/


サプリメントは副作用がないが、効き目がすぐに表れないというけど、
一緒に頑張って治そうね!!!

まずは来週の月曜日まで、しっかり飲んで、しっかり塗りましょう(@>ω<)ノ★゛

0 件のコメント: