2010/03/14

午後の散歩にて

連投、mieです。

今日も天気良く、ノリノリの桃と散歩に行ってきました。
(気分が乗らないと、散歩に行かないって、あり???)

途中、陸と同じくらいの女の子とそのお父さんと会いました。
女の子は、補助輪をとって乗れるようになったばかりという感じ。

フラフラしながら足を着き、また前進する。その繰り返し。
お父さんはデジカメ片手に、後ろから自転車で見守る。

すれ違う時、女の子はこちらに向かってどんどん近づいてきました。
風に押されて、まっすぐに進めない様子。

なんとか私達とぶつからないように避けられたのですが、
段差のある芝畑に落ちそうになり、ついに女の子が爆発!!!

「お父さんのせいだよ、まっすぐ走れないし。
もうお家に帰らないと、いけないんだから!!!」

他にも、いろいろと言っていたけど、おかしくて笑っちゃった(^_-)-☆

そろそろ、陸も補助輪なしの練習が始まると思うけど、
うまくいかない時、なんて言うのかな???

ママ、大変かと思うけど、頑張ってね!!!

0 件のコメント: