2010/03/10

悪魔のささやき

今週、月曜日・火曜日とmieの職場では棚卸がありました。

今回は、ちょっと人手不足気味。
前回に比べて、両日とも時間がかかってしまいました。

いつもは在庫を全て読み込んでから帰宅するのですが…
6時30分であがらせてもらいました:-)

こんな日はビールを飲んで、酔っ払った勢いで寝る!!!

早速、仕事中のmikeさんに電話。 が、
「ごめん、帰れない…」

なぁーんーでぇーすぅーとぉーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一度は諦めたけど、2時間後また電話しちゃいました!(^^)!

悩んでいるmikeさんに、mie悪魔はささやく、ささやく。

1時間後には、二人で乾杯できました(*^^)v
格別に、うまかったぞ!!!

0 件のコメント: