2010/05/02

お疲れさ〜ん

2次会の始まりです( ^^)Y☆Y(^^ )

いやぁ、暑かった(;´д`)
田植日和どころか、暑すぎました(┰_┰)

今年から、乗用タイプの田植機になるので、楽チンかと思ったら…
応援は多かったけど、働き手が少なくなってしまったので、
いつも以上に疲れました( ̄▽ ̄;)
でも、甥っ子U君は、日焼けをしながらも頑張ってくれたので
とても助かりました。感謝感謝m(._.)m

まぁ、頑張ったご褒美を楽しみに毎年やっているわけですが、
期待していたジャンボ海老フライを食べられなかったので、
かなり゜。(p>∧<q)。゜゜

私のジャンボ海老フライが〜〜〜〜〜

0 件のコメント: