2010/05/31

効果絶大\^o^/

23日のテニスの試合が雨天のため、途中から順延となり、
その続きを昨日やってきました。

女子はもともと集まりが少なく、12チームしかいなかったのが、
順延で5チームに減少(/ロ゜)/

ちと、モチベーションが下がり気味だったのですが…

「優勝」出来ました( ^^)Y☆Y(^^ )

第1回目はベスト4、それ以降、予選通過はするけど、本選1回戦負け。
4回目のチャレンジで、結果を残す事が出来ました(^^ゞ

まぁ、男子に比べると、女子はレベルが低いし、運があったと思います。
それでも、勝ちは勝ち。
前回同様、めちゃくちゃ嬉しいです\(o^▽^o)/

陸からもらった手紙やヨッシーさんに作ってもらったストラップ。
私の大切なお守りです。
これからも、私に力を下さいませませ<(__)>

0 件のコメント: