2010/10/11

ホントに秋???

いやぁ、久々残り夏日。
風邪っぴきには、辛い一日でした。

なぜならば、シングルスの試合だったのですヽ(;▽;)ノ
ダメなら、途中棄権してもいいやと思いながら、行って来ました。

1回戦は、途中危なかったけど勝利!!!
2回戦は、学生からやっている20代前半の子。
風邪っぴきおばちゃんに、体力は残ってませんでした。
でも、おばちゃんにも意地はありまして、思いっきり打ち合ってきましたよん♪( ´θ`)ノ

負けた後は、mikeさん達と合流して、またテニス!!!
風邪で、おかしくなってま〜すσ(^_^;)

もう、夏日はいらない。
気持ちよく、テニスがしたいよ( ´ ▽ ` )ノ

2 件のコメント:

hal さんのコメント...

肺炎にならないようにね

モウワカクナインダカラ

mie さんのコメント...

そうなんだよ。
なんてったって、おばちゃんだからね( ̄^ ̄)ゞ