2010/10/08

あれから1週間…

今年も、楽しかった「箱根旅行」

3年連続だけど、全然飽きない!!!
ホントに、オススメな場所だよ♪\(>∀<)/♪

去年とは、逆方向で回ってみました。
パワースポットの箱根神社に行き、パワーをもらったはずなのに…
風邪ひいてるし( ̄▽ ̄;)

宿は、見た目あれっ???って感じだったけど、部屋も食事も文句なし(^O^)g
しいて言えば、お風呂がもう少し熱いとよかったかな。

そうそう、陸は男風呂に入り、男部屋で寝たんだよw(*゜o゜*)w

寝る前に、お風呂に入りに行く時は、私達と一緒だったけど、
風呂場に入るときに、「失礼しま〜す」だって!!!
私もHALさんもママも、大笑い(*´∀`*)
ここでも、陸の成長を発見o(^o^)o

心配していたお天気にも恵まれて、楽しい2日間でした!!!

そのうち、mikeさんが写真をUPすると思うので、
そちらを見ながら、想像してくださいね。

0 件のコメント: