2011/10/10

旅行1日目-1

朝から快晴。
絶好のお出かけ日和でした!!!


さて、車1台、大人5人小人1人での旅行。
今回の行き先は、千葉の外房です。


まず、高速を使って、三浦半島まで行き、
フェリーで東京湾を横切るルート。
いろいろ考えてくれるmikeさんですヾ(≧∇≦*)〃


3連休の初日なだけに、高速はかなり混んでいました(>_<)
TDLの近くが最悪…
でも、車1台なので、mikeさんの腕で、なんとかすり抜け、
最初に向かったのは、製麺所。ここで、お昼となりました。




横須賀市にある「イツワ製麺所食堂」。
mikeさんが、食べログで探しました。
つけ麺から温かいラーメンまでいろいろ。
麺の太さ、増量は無料で選べました。


お店は、そんなに広くはないのですが、イメージよりも綺麗で、
味共々、みんな大満足でした!!!

0 件のコメント: