2011/10/30

久々に

桃ちゃん、かわいいお手々。

土曜日に、シャンプーに行ったついでに、足回りのカットも。

最近は、毛の伸びが遅いので、私がチョキチョキしていましたが、
やはり、かわいい真ん丸カットには出来ず…

さすが、プロですね!!!
桃ちゃんも、お姉さんに泡風呂に入れてもらい、
さぞかし気持ち良かったことでしょう(*´艸`)

ついでに、私はほんのりピンクのマニキュアを塗りました。

先週は、ずっ〜と気分が↓↓↓気味(ToT)
今日の試合に、気分↑↑↑行くために、ちこっと洒落てみたのさo(^-^)o

結果は、まあまあだったけど、また今週から頑張りますよ♪\(>∀<)/♪

でも、また愚痴聞いてもらうかもしれないから、覚悟していてねm(__)m

0 件のコメント: