2013/04/18

生後3ヶ月

なりました、桃太郎です。

あれっ、3ヶ月???
ってことは、桃太郎の誕生日は、2013年1月18日。

気づいちゃいました(〃艸〃)
そう、私と同じ誕生日なんですよ(ノ∀\*)

でもって、初代と同じ血筋なら、私達のとこにくる運命だったのでしょうね。

初代が亡くなってから、ホントにホントに、毎日悲しくって。
でも、またいつか迎えたいねって、mikeさんと話していたの。
4月6日だって、ただ赤ちゃん犬を見たいだけだったのに、、、
いろんな偶然が重なって、2代目を迎えることに決めたのです!!!

いざ、2代目が来て、10日ちょっと過ぎましたが、
ホントに楽しいし、嬉しいし、幸せいっぱいな感じ。
嬉し過ぎて、泣いちゃったよT_T

だからと言ってね、桃。
お母さん達は、桃のこと忘れてないからね!!!
桃が教えてくれた、U^ェ^Uとの生活。
私達の宝物だもん、忘れられるはずがないよ。

ねぇ、桃。ちょっと聞いてくれる???
2代目はね、かなりやんちゃなんだよ(ーー;)
今日も、お母さんと格闘したんだから。
お母さん、悩んじゃう時もあるけどね、2代目なんかには負けないよ。
桃は、お母さんの応援して下さいね(笑)

0 件のコメント: