2013/04/25

念願のスリング!!!

先代の桃太郎の体重は、5kg。
ずっーと抱っこしているのは、ちょっとしんどかったのよね。

なので、今回は最初から移動の時にはスリングを使おうと、話していたの。
そしたら、入れるお店が増えるしね。

2回目のワクチンがまだなので、歩かせることが出来ません。
でも、外の音や空気に触れさせましょうという事で、
スリングを使ってのお散歩。

いやぁ、2人ともものすごい緊張しまくり(笑)
桃は固まってるし、私はいろいろ考え過ぎちゃって、両腕痛いし。

初めての散歩は、少し風が強かったけど、天気も良く、
気持ち良かったね。
また明日も行きましょうかね。

2代目は、散歩が好きになってくれるかな???
あっ、でも雨の日は、行かなくてOK(ゝω・´★)

0 件のコメント: