2015/03/05

リハビリ中

私、人生初の胃腸炎になりますた。

火曜日の夜から酷かった、、、
明け方4時過ぎまで、20分おきくらいにトイレへ行っては吐きの繰り返し。

隣のmikeさんや隣の部屋の桃さんを起こしちゃいけないと、
思いながら行動した自分を褒めてあげたいです。

水曜日の朝、出張前のmikeさんに診察券を出しに行ってもらったので、すぐに診察、吐き気止めの薬が入った点滴をしてもらえました。
これだけでも、かなり楽になれたよ〜

でも、その後もスポドリを飲んでは寝る状態。
水分がかなり失われたから、飲まなきゃいけなかったけど、
また吐くかと思うと、怖くて飲めなかったです。

で、昨日は夜にバナナ半分食べるのがやっと。
そんなわけで、今日もお休みしてしまいましたm(_ _)m
職場の皆さん、ご迷惑をおかけして、すみませんでした。

昨日は、全く相手をすることが出来なかったのに、
大人しくいい子にしていた桃さん。
私のリハビリ兼ねて、あったかい♫時間に、散歩に行きました。

いつもよりゆっくり歩く私を心配してか、時々振り向く桃さん。

早くパワフルmieに戻って、たくさん散歩しましょうね!!!

0 件のコメント: