2015/03/09

ちょっと緊張してる???

ふだん、あまりこんな顔を見せない桃さん。

昨日、お友達の家に遊びに行ってきました。
お言葉に甘えさせてもらい、桃さんも一緒にお家の中へ。

犬生初のお友達の家。
リキや陸の家以外、他のお家にあがったことのない桃さん。
そりゃ、緊張しますわね〜、桃さんも私も(笑)

最初は少しワンワンしてしまいましたが、なんとかmikeさんの腕の中で、
大人しくしてくれていました。
それに、お友達家族の皆さんから、上手におやつをもらうことも出来たし!!!

こんな桃さんを見ることが出来て、私はとても嬉しかったです。

やんちゃで、ツンデレで、暴れん坊2才児の桃さん。
これからもたくさんの人やワン仲間と触れあって、
楽しい時間を過ごしながら、成長していこうね。

そして、お友達家族の皆さん。
昨日は、楽しい時間をありがとうございました。

久しぶりに会ったお子様達の成長には、私達、びっくりしました。
帰りの車内では、まるで親戚のおじちゃんおばちゃんのように、
2人共大きくなったねぇ〜、なんて話してるし(笑)

今回は、ちょっとしかお話出来なくて、残念でしたが、
また遊びに行きますので、よろしくお願いします!!!
それまでには無理かもしれませんが、
例の話題をたくさん仕入れときますので、待っていてくださいね(d ̄▽ ̄)オッケ♪

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は,ありがとうございました。また来てくださいね。
あのネタを聞くことを楽しみにしています。