2016/09/25

7になりますた

先週の金曜日、下取り金額を聞きに行ったら、
なんと、なんと、なんと、私の欲しい機種が1台だけあると!!!

あまりにも突然だったので、嬉しいより、ドキドキしちゃった(笑)

で、mikeさんに連絡して、夜受け取りにGo〜。

欲しいケースがまだ発売されていないので、
とりあえずsoftbankのものを。
シリコン製で、ゴミが付きにくいので、サラサラしていて、
まだ手に馴染んでいませんが、なかなか良い感じ。
それに、大好きな青ですし!!!

5Sは3年使ったけど、7は何年使えるのかな???
楽しい7生活を送りたいと思います。
早く、suicaを使いたいなぁ。

0 件のコメント: