2016/09/17

反省会

今回の試合、少し自信があったんだよね、、、でも、負けちった。

夕方、桃さんと2人で散歩しながら、凹んでました(泣)

でも、頑張った自分にご褒美と思い、mikeさんとドラゴンへ。
いつものノーマルの辛さより、ちょっとだけ辛めにしてもらったの。
いやぁ、一口目から辛い辛い。
去年の手術後から、辛いのがダメになったmikeさんは、
ちょっとしか食べなかったよぉ〜(笑)

帰ってきて、お風呂でスッキリした後は、やけ酒。
アルコール度数低くても、最近飲んでいない私は、ご機嫌さん。

次の試合に向けて、また明日から頑張りますわよ。
mikeさん、一緒に頑張ろうね(o'д')从('д'o)

0 件のコメント: