2006/04/03

スキー その3

この土日、今シーズン最後のスキーに行ってきました。
またまたまた福島のグレンデコでした。
今回は姪っ子甥っ子たちを連れて行ったのですが、このスキー場はファミリーチケットで食事権が付いて、さらにスキーレンタル料金が無料なので、子供連れにはやさしいスキー場なのです。
桜も咲こうとしているこの時期なので、雪質については全く期待していなかったのですが、嬉しい誤算でした。前々日、前日と大雪だったらしく、ICを降りてから道路にも雪が積もっていたのです。しかも、快晴。子供たちも久々のスキーなのに音をあげることもなく、リフト終了の間際まで滑ってしまいました。
が、日曜日は朝から雨。
これまた那須のペニーレインにパンを買いに寄ってきました。
ここのパンに姪っ子が感動。
またファンが増えてしまいました。

0 件のコメント: