2006/04/29

今日からGW!

私が投稿するのは久々です。^_^;
この1週間は仕事が忙しくて帰って寝るだけの生活でした。
そうこうしているうちに、今日からゴールデンウィークの始まりです。
といっても私も妻も1、2日は出勤日なのでそれほど大型連休でもありません。
で、初日の今日。
我が家の一大イベント「田植え」を行ないました。
天気予報はイマイチ。
いつもより朝早くから植え始めたおかげで、雨が降り始めたときには、ほぼ作業を終了していたときだったので良かったです。
普段からテニスなどで体を鍛えているつもりなのですが、田んぼを歩くのはいつもと違う足腰の筋肉を使うようで、家族全員お疲れです。
さて、これからスクスク育っておいしいお米になるのが楽しみです!!

0 件のコメント: